皆さん!こんばんは。

 

障害施設で3カ月の試用期間が数日にせまり明日、施設主任とお話する運びとなりましたよ。

 

で・・・今回を最期に!と思っていましたが色々見えるところが多数で・・

 

例えば汚れたオムツ・排泄物を市指定の袋に入れ市一般ごみ収取車がわざわざ施設まで巡回途中に収集してくれるパッカー車

 

他過去の勤務施設は業務ゴミで民間のゴミ取集業者に依頼しておりましたが今回の施設は言ってみればなりすまし!

 

また施設の介護資格なのですが女性サービス員(結構上の資格者)はご自身の施設固めをしたい様で私の様に意見を色々申す人は自身に反する!と思っているのでしょう?わずか3カ月のうちに手の裏を返す様にこの方の部下三名は私&すでに7年勤務のおば様にはガンガンはむかってきまして・・・日が開けて本日はこの主任たる方にすぐにでも辞めたい!と申す所存であります。