昨年近隣の内科に行きまして血液検査をしたところHb1cが7.5との結果に即、農家の病院たる中病院を紹介され通う事8か月。

 

これが大病院にもありがちな担当医が週に2回の出張医師で・・・

 

紹介されこの中病院に行ったところ尿・血液検査と再度検査でHb1cが7.6と血圧が高い!との検査結果にすいぞうを休めよう!との事でインスリン注射器・注射用針・他血圧降下錠をしこたま出され・・・

 

なんと初診で明細みると病院の申告計算詳細表は3万数千円との事で自己負担=3割でありまして・・・。

 

病院で処方箋を・・・買い物をする杏林堂薬局に送り病院を出てくすりを戴きに行くと・・・まさか7500円オーバー?

 

なにこれ?

 

ってな具合でインスリンを日々打ち血糖値の下がる錠剤と血圧降下剤を日々のみ・・・

 

1ヶ月ごとに再診で行ってましたが低血糖にする薬増やされ、1錠追加で飲んだところ歩けないほどのふらふらで、即刻病院にでんわをしまして看護師経由で連絡を!と申し出たのですが医師と

連絡が取れないので他の医師に聞きました所即、その薬はやめて下さい!と・・・

 

その後担当医と診断を受けましたがなん?!と具合の悪くなる薬をまたもや処方するので薬屋に状況説明してもらいキャンセルしてもらいました!

 

これ以降血圧のくすりを呑み何か?ふらふらすると思い帰宅後血圧測ると上が56下が28と・・・・?

 

即刻病院に電話したらやはり医師と連絡とれない!のでこの医師が出る月曜日に来て下さい!と4日ほど先!

 

こんなあほ!言ってる実名(静岡厚生病院内科)は次予約全部キャンセルで他の個人病院に行きましたところH1bcが6.5程度でこの医師は何を処方してるのか?とPCでこの過去担当医師の遍歴を総チェックしておりまして・・・聞いたこともないグループ医療組織に???でした。

 

新しい個人病院(京大卒医師)はまったく糖尿の気配がないと薬は無いですが血圧とビタミン剤の処方はされています。

 

自分で不信と思えば自己管理で選ぶ医者も自分の判断ですね!

 

変な医者に遭遇すると殺されちゃいます!!