夏休みにはバタバタ( ´ Å ` ; ) アハハ… | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

子供がいると、とにかく

訳が分からない


お嬢と僕ちゃん

起きてこないな。。


とりあえず、ダラダラです。


全く。


熱くてなんも出来ないわ。。



ラズベリージャムのさ

美味すぎ😋


夜ちらっと見に行って

暗いからブレブレ



暗くて見えない( ´ Å ` ; ) アハハ…


掃除して、

トイレ掃除して


明後日義母様が来る。。

あーーーー

憂鬱ネガティブ

なんかね、色々手につかない。。

子供らの髪の毛も切りに行かないと


ブツブツ。。


いやだーーーーー


嫌すぎて泣けてくるえーん


洋式トイレの使い方が分からないとか、

意味が分からん


もう今かは嫌だ。。


子供の世話もあんのに、、


って言うかさ

叔母が義妹にお昼に1度戻って来る

って言ったらしいんだけど

そんな叔母に面倒かけるなら

連れて行か無くていいって。。


は❓真顔

私は関係無いと❓

私がどれだけ、

義母さんがおかしいと

訴えたか、、

忘れたん❓

誰もがそな事無いって言ってる中

私が変だと必死伝えたのに❓


気をつけ使う場所

間違ってると思うんですが。。


ムカつくえー


あーやだ。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ