あ"あ"ーーー‼️ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おわた。。
来るかも、、義母様来るかも
あ"ーーーーゲッソリ

キキさん落ち着いて下さいポーン

・・・・・・チーン

こちらも、ダメだ。。

シンクロしちゃってますね。

どうなりますかね。。

来ないと、来ないと信じてたのにゲロー

叔母が
連れてきていいかな❓
って。
ダメなんて言えねーじゃん滝汗
へーちょーえーん

・・・・・・・チーン

キキさん、、残念です。

あーーーーガーン
目の保養してこよ。


くたびれたブラック企業の課長

部下がやらかした笑い泣き


花じゃねーのかよ。。



花も美しいラブ


あ"あ".ーーーーえーん

ダメだえーん

どーーしよー来たらガーン


耐えられないチーン


何か


悲壮感漂う

このこじんまり感好きデレデレ


無理だゲッソリ


情緒がおかしくなってるぞ。


はっ、

ガーデニングブログ



挿し芽のオステオスペルマム

マスカレードが枯れたポーン

んで、


本体の方も枯れてきたガーン

ほぼ同時。。

コレは、、




サニーエレクトラは元気。


本体も元気。。

切り戻してみよ。。


ふと。マスカレードは

高温に弱いのだねキョロキョロ

と思った。。


それしか考えられなかったガーン


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ