オーマイガー‼️多肉が( ゚∀゚ ; )…ぁ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

夜中の事です。。
トサッ、ガッシャーンと言う
間違いなく鉢が割れる音
あーーーー多肉ガーン

あーこれは、猫が蹴落としたな。。
トサッと言う飛び移る音がしたショボーン


朝来てみたら

見事に大惨事よえーん


ぎゃーーーー

スノーエリアンガーン

でも無傷では無いけど

そこそこ無事でも悲しいえーん


寄せ植えとかあったから

とりあえず多肉だけ拾い集め、

撤収えーん


斜め後ろの家の子だと思う。。

雨でも歩き回ってるショボーン

雨の日は軒下を移動してるらしい。。

その軒下に多肉あんのよショボーン


とりあえず、ポキッと折れたものは無いから

良しとするよ。


ボクちゃんを迎えに行った日に

拾って来た

ヤブヘビイチゴ


コレは結構大きくラブ

それ以外も




芽が出て

いちごの葉っぱが見えてきたおねがい


可愛い

ただ、ここからが

どうしようニヤリ

とうやって楽しもうかなチュー



花がどんどん咲いてどんどん伸びて

どうにもならなくなって来た

兵長💦


切りたい‪:;(∩´﹏`∩);:‬

切りたくて切りたくて、毎日うずうず。


でもとりあえず

こっちがしっかり発芽するまで

でも、結構出てきたでしょおねがい


忘れてたけど、

劣化版氷河の空も

切り戻した


中央からも出てるっぽいから

復活して来ると思うけどショボーン


小さな小さな

ロバツス

2枚目の本葉も見える

嬉しいおねがい



これはブルーベルの種かな❓

まぁ、蒔く気はないけど。。


ずっと雨だわえー

嫌だよ〜ショボーン


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ