良き天気だったね〜、551 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

昨日の雨とは打って変わって
良いお天気❣️
ゴソゴソしよ。

春頃見つけたこぼれ種

こんなに大きくなって

植え付けウインク


ヨコハマムーンライトも

植え付け



諸々の挿し芽

などをゴソゴソしてました照れ


暑いので、早めに退散。


午後はちょっと叔母のお使いで

守口の京阪デパートに


で、行ったら必ず


551ですね❣️

美味いっすね。照れ


若い子は好きよね〜


定番の豚まん



美味しい。。


オレ、こっちが好きっすチュー

焼売最高ですよ

肉まんの中身だけとか

まさに神❣️


馬鹿野郎

これも美味いだろ。

甘酢肉団子だ

レジ前で誘惑してきやがるニヤリ


私は甘い物が欲しいな、

御座候の回転焼き

買って頂きたい。

半分は白あんで。。


大判焼きのネーミングがおおくて笑うよね

基本は大判焼き

んで、今川焼き

実家の近くの和菓子屋は

じまん焼き

そして関西は回転焼き

んで、ベイクドモチョチョ


なんだそりゃ⁉️


突然現れた言い方らしい。

ほくちゃんが言ってた笑い泣き

とりあえず美味しかったチュー


ご飯食べて片付けながら外へ


大葉大きくなったおねがい

無事に虫もつかずに育ってますおねがい

そして寝てる照れ

なんだろ、寝てると思うと可愛い❣️


今日見て知った

バタフライピーも寝てるの分かるラブ

マメ科は葉が閉じるんだねおねがい

可愛い❣️奴らだラブ


って事は

この子らも見た目分からないけど

熟睡中


なんだろね。。


( _ _)zzz


妖精さん達もお休み中

静かに戻りましょおねがい


今日からボクちゃん修学旅行。。

ママと離れるのが嫌すぎて、

寝る前にべそべそしてた笑い泣き

お姉ちゃんはケロッとしてたのに。。

男の子は可愛い爆笑

まだまだ子供。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ