ラベンダースティック | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

この時期の
定番工作
ラベンダースティック


やばいくらい大暴れの

ラベンダーグロッソ。

私が引っ張り出したから

右往左往してる💦


咲き進んでるのを摘んで来たよウインク

リボンはダイソー。



10本以上で作るのが良いのよ。

で、12本でとおもったら

少し余るので、小さいの、、

ブッサイクガーン

やっぱり、たくさんでやるのが

(○-∀・)bいいね❣️

ラベンダースティックは、

ラバンディンラベンダー系でやるのが良いよ


香りが無くなったら、

ラベンダーのオイル垂らすと

次ができるまで使えるウインク

インテリアにねおねがい


あと何個が出来るでしょうニコニコ



ここにあった矢車草


下げました爆笑

もう少し種とったら、解体しよ。



黒百合

蕾も美しいおねがい


矮性金魚草

アールグレイ

お花可愛い❣️


ムーンライトトリニティ

これまた元気になって来たウインク



何か上手く育たないけど、

今年はこれで良いわ。

挿し芽っ子を綺麗に冬越しさせよう。



魔界様

コレも挿し芽取りたい。

元気に順調に育って下さいおねがい



おお❣️エレンが真っピンクラブ

アルミン凄いね爆笑


ネーミングが複雑すぎません💦

頑張って見ますニコニコ



氷河の空、爆咲き❣️

カッコイイ❣️


もう少し咲かせたら、カット。


ペチュニアはコレがめんどくさい(´ε`;)



少しずつ大きくなってる気がする

可愛い❣️



咲き進んでる、薄くなった。


挿し芽取りたいなぁ。



ほぼ復活の新規兵長❣️

もりもり。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}