ローガンベリー、やっぱり美味しい(๑♡∀♡๑) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

ローガンベリー
今シーズン初収穫❣️

ほぼほぼ終わってる

マルベリー

もう少しおねがい


あと、ローガンベリーが

ポロっと🩷

食べ頃たったチュー



もちろん最初の1つ目は

生食❣️


美味しい♥️


ちゃんとラズベリー❣️

(ローガンベリーだけど)

実り方はブラックベリー

味はラズベリーラブ

育てやすさがやばい、暖地でも余裕。


暖かい地方で、ラズベリー育てたい方に

断然オススメ❣️




私のもってるローガンベリーは

ローガン判事のローガンベリー

本物だけど、後から改良した

ローガンベリー リサ ワイマテ

ならよく出回ってるので、

載せてみたウインク



ブルーベリーも色ついて来たラブ


同じはずのペチュニア

最初に買った

氷河の空。。

全然宇宙感も薄い。


買い直した方。

間違い無い氷河の空

コレ、クレームもんでしょ絶対ガーン


もう咲いてきた

麗しい兵長


早くお種様爆笑

放置したら、零れるかな❓



お、紫色単色かな❓

ほんと何処から来たのかチュー

明日咲くかな❓



ツボクサ(CICA)の花

ミリも可愛くないガーン





エキナセア

プルプレア達

頑張れ❣️



勝手に咲き乱れるネメシア

切ろう。。



今日の夕ご飯にカルパッチョ

パセリとフェンネルでウインク




皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ