近所が怖いΣΣ⊙▃⊙川 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

こえーよ💦
夫婦喧嘩が激しいガーン

だよね怖いよね💦

うちのお向かいさん、、
私と同じくらいの年の奥さんと
年上の旦那さんと
2人暮しなの、子供はいない。
子供いないので、班も違うし
接点も無いんだけど💦

夫婦喧嘩が激しい不安

キキさん、皿が皿が
立体機動してましたガーン

だよね💦
旦那さんを駆逐する勢いで
皿がビュンビュン不安
って言うか、カーテンもせず窓開けて
夫婦喧嘩すな💦

キキさん夫婦が喧嘩しないから
ギャップが凄いなキョロキョロ

お向さんが怖い、定期的に
行われる儀式だよガーン

奥様はヒステリーか⁉️
お前が温厚に見えるえーん

キキさんは温厚ですよキョロキョロ

私はほんわかですムキー

怒ってるじゃねーかえー

それよりキキさん💦
この前さんぽしてたら
近所から絶叫とら怒鳴り声が

俺も聞こえた
怖すぎて速攻で帰って来たえーん

住宅地がカオスえーん

あー怖かった泣き笑い


ピンキーが咲いたラブ



やっぱり可愛いモンローウォークおねがい



エレンの花が止まった。。

伸びる方に、力入れてるのかな❓

元気そうではある。



ヒューケラ

フラックフォレストケーキの

花とのコラボで可愛いラブ



兵長満開おねがい


こっちも頑張れ😁



可愛い瑠璃静❣️


今日は何にしようか。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ