やっちまったーーーー( ノ ̫<。 ) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おい、これは、、
大やけどだぞガーン

やっちまったえーん


氷河が大やけどガーン


あちゃーーー昨年の二の舞ガーン

くそーーーえーん

木の葉が無くなるまで大きくするの

たいへんなのにショボーン

遮光大切笑い泣き


第1弾。

真夏は第2弾もかける。。


振り返ると

ナツシロギク

フィーバーフューおねがい


でもこの子はそろそろさよなら

花から種取ろうかな。。


雑草に塗れてるけど、

二軍爆笑



ピンクのセロシア

出過ぎガーン

後で間引きカット爆笑



クレオメも

出過ぎチュー


サンピグロシス キューブルー



もっと出でガーン

頼むえーん


ギューンと大きくなった

アロマティカス2種


もさもさ


カット‼️

挿し芽したよ(*^^*)

ミックス


通常のみ

どんどん増えるから、使ったりしよ

ちなみに


ネットを徘徊してたら

ゴキブリ避けって売られてるぞ。


知らんかった爆笑


いいことだ照れ




とっても甘い香りで、これでGが出ないなら

最高だよおねがい


でも、アロマティカスソーダが

私はオススメよ爆笑


八重のジャスミン



新芽です。

良かったおねがい

 

兵長。


何だ。


去年、あんまり育たなかったから

そろそろ弱ってるのかな。。


ジョージにやられたからな。


違うジークだムキー


え❓雷槍の傷⁉️

さすがアッカーマン、治ったの⁉️

ぜんぜん遜色無かったじゃん爆笑

むしろ旧式の方が元気口笛


アレだ、アニメで大怪我してたからな。

シンクロだシンクロ。


そんな事ある⁉️


無いとも言い切らないだろが。

戦後は元気に復興活動だ。。


なら、こっちからも挿し芽取りますかウインク

秋だけどおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ