多肉ゴソゴソしながら思う事。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

もうすぐ母の日です。
園芸コーナーは、
母の日モードだわぁ。

今日は多肉さんを
いじいじ。。

仕立て直して、

植え替え


ゴソゴソ


兵長聞いてよ。

叔母が高血圧の症状が出たと。

まぁ、年齢的に仕方ないかな❓


そうだな、お前もだしな。


その事を義妹様に話したらしい。。

まぁ、雑談に、、


んで、母の日に

向こうの義妹と、子供達で、

謎な寄せ植えだな。

んで、なんだ。


スマートウォッチを

送ってきたの。

常に測れるようにって。。

まぁ、高い奴では無いけど。。


いいじゃねーか。

仲良いんだろ❓



天使の雫好きだな?


兵長は私の天使ラブ


あーわかったわかった。

で、何を思うんだ。。


その前に実母何とかしろよ。

とね。。

いやマジでさ。

やる事あんだろ。。

叔母は独身だから

子供代わりなんだろうけど。

実母何とかしてくれよキョロキョロ


もう、花送っても、

義母も義妹と世話しないし。


小物送っても

放置されてるし。


あ、ボケる前あげてもコレね❓


あーなるほどな。



トマト植えたか。


オクラも悪くないな。


そう言うの見るとさ。

イラッとすんのよ。

やる事やってくれよ、いい所だけ

齧ってんじゃねーよえーって

自分が、ひねくれてるとは思う。。

けどさ、こっち連れてくる時も

何もこっち伝えない。

叔母も、衰えたの知られたく無いから

何も私に伝えない。。


イライラするな、それは。。


私が何も知らないとでも

思ってるの❓

ふざけんなよって。。

送り出すなら

ご迷惑かけます💦の一言ねーのかよ。


つーか、本気で未だ介護認定受けてないとか


正気の沙汰じゃねーよ。


いい巻だ。


私に義母の介護の義務は無い。

実の親しか義務は無い。


それでも見てもらうなら

何か言えよ‼️

黙ってんじゃねーよムキー


とりあえず、やる事なす事

モヤモヤするのか。。


そうなの。。










俺が多い‼️


自分がほんと嫌になるけど。。

ほんとモヤモヤなのよ。。


後さ、旅行の前に泊まりに来れるように

しておくって言うのよ。

でもさ、布団無いのよ❓

しかも、子供が生まれた時

もう寝れないって

旦那の部屋から

客間で寝るようになったのに

上で寝ればいいだって。。


ほーう。地べたで寝ろと。。

ぎゅうぎゅうでか。。

俺は大丈夫だが

現代人には無理だろう。


はぁ。。


アップルローズ

ガリカローズに似てるけど

ちょっと小さい。



ロサガリカオフィキナリスの

蕾。

コレを摘んでハーブティーにした物を

ローズバットティーって言うの


勿体なくてやらないけど😅



何か本当にムカつく、

モヤモヤする。





放っておけ。

別に気にするな。



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ