日常に戻る、義母の居ない日常┗(^∀^)┛ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

何も無い日常が
私は好きだ照れ

居ない間に、バラが咲いた🩷

グレイパール


レッドキャプテン


あおい

虫に葉っぱ食べられてる😅

あおい風雅

こっちはまし。。


ロサガリガリオフィキナリス

咲きましたよ〜❣️

医者の薔薇

全ての赤い薔薇の始祖のバラウインク


ちなみに白薔薇の始祖に1番

近い子もいる。

(始祖の子は絶滅したそうな。)

早く咲かないかな🩷



この前買ったペチュニア植付け。


ドットが美しい

氷河の空


宇宙ってロマンラブ



エレンちゃん

可愛い♥️

もう少し伸びたら、挿し芽したいわ。。



てまり萌木良い色おねがい

そういばこの色の一重の子

昔育ててた。。

ノーブランドだったけど、

色に一目惚れしてたおねがい



金魚草ちゃん、可愛い♥️


そうそう、

帰ってきてら、ビオパン色々弾けてた

いそいそと収穫したよ〜チュー

黒兎×ヌーヴェルヴァーグ黒

取り終わった。

来年が待ち遠しいおねがい


ピンクパンサーも

ライトもホワイトも

だいぶ溜まって来たおねがい


種とって節約節約🩷



子供の日

柏餅。。

うちの子達、そんなに好きじゃないのよね爆笑

私が食べる口笛


忘れてたお高温になってから蒔く系の子

蒔くかぁ爆笑


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ