出かける前に。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

とりあえず。
旅行前に用意だ。

俺たちは出来てる。
身一つだからな。。

行く前の日なのに、
げんなり。。
午前中に、
朝ごはんは、作らなくて住むよう。
菓子パン買いに行って
帰って来たの、ご飯食べて
ゆっくりしてたら、
義母様、
突如外に行くと。。
叔母が用意があるし、今は暑いし
後で行こうと言っても。
1人で大丈夫💢

私がここは三重じゃないから
迷子になるからと言っても。
馬鹿にしてるのかって。。
じゃあ1人で行けや‼️
と言いたい所をぐっと堪え
説得しても無理。
多分自分で来ない事にイライラしてんのか
不貞腐れ。。
あー、冬もあったね。。
叔母が居ない時に、外に行くって。
付き添うって行ったら
バカにして‼️って。。
ほんと、マジで手に負えない。。
 
お疲れだな。。

マジでイライラする。
叔母は介護に向かない。。
実の母を介護してたって、自負してるけど
おばあちゃんは、なんでも出来たらしい
意思の疎通が出来てたし
右手が麻痺してたけど
左手で器用にこなしてたから
別に介護して無かったのよ。。
叔母が、義母を
引っ張る、押す、手を叩く。。
これ以上酷くなったら、虐待じゃん
嫌もう虐待よ⁉️
多分我慢出来ないだろね。。
そんなつもりは無かった。。
って言ってもね、、
やる人は皆そう言うのよ。。

はーやだやだ。。

ハンギンクの兵長

綺麗


かなり広がったわウインク



ナイトスカイも綺麗なドット。



真輝、咲いてきた❣️

やっぱりいいわぁ。。



メルカドニアも咲き始めた❣️

この子は強いおねがい



雨降ったけど

ジャブジャブ水やりして

明日からに備える。



お、百合が大きくなってるラブ


スカビオサが咲いてきた❣️

なぜか真中ハゲ。。


夕方



ベチュニアは仕舞いました。


実は、ハンギンクの兵長

三本抜かれた。。

植えて1週間目で。

綺麗に抜かれてたし、残がいも無いので

もしや盗まれた❓

かもと思ってるので、、


愛しい我が子が盗まれるのは
耐え難いえーん

まして兵長とか、、、

許せないムキー

明日はハンギンクも入れよ。。



前日から思いやられるな。。

キキさん憂鬱そうだ。。
これ以上悪化したら。。
キキさんは耐えられないな。。

どーなにかならねーか。。

皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ