クラス委員になってしまった…:(•ㅿ•`): | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

エラー出てアップ出来なかった‼️

改めまし待て

中学校の役員になってもーた。
めんどくさ‼️
キキのママです。。

しかも会議の2日前
担任が、どーかお願いいたします‼️って
えーーーびっくり
もう少し早く言ってよ
しかもぼくちゃんの、
家庭訪問と委員会が、同じ日にバッティングびっくり
やめてーーーーえーん

ギリギリ15分ズレてたので
あらかじめ小学校の先生に 
早く来る事無いか確認して
さらに、中学校に
絶対遅れられない事を確認し
何とか乗り切ったよ〜チーン

疲れたよ〜〜ゲッソリ
 
とりあえず午前中




種とる時用に

矢車草に印をつけたウインク

欲しい色1株ずつ。

目立たない色のテープ

今度買おう。。


後はコツコツピンクパンサー達の種取り。

ピンクパンサーは

結構収穫した

ライトピンクパンサーと

ホワイトパンサーは

まだ、でも来週には行けそうウインク


後は交配ビオラの種も

少し取れた。


後は見回りおねがい

絶対にナイトスカイな

氷河の空


縁が全然無いのよキョロキョロなぜに。。



こっち見てるラブ


お前が見てんだよ。。


そか。。照れ



シルキーラテ咲いてきた❣️

ちなみに


お子様は、カフェオレになりました爆笑

じんわり育てよ。。


映りが悪いけど

テューダーローズ

咲きそうおねがい


クレマチスブラックティー





大輪でかっこよおねがい



ミニチェリーコーラ

思ったより濃い赤だわ照れ



ダークワイン、咲きそう照れ


はれ❓

 姫オダマキ

ブルーだと思ってたのに

白だし。。

まぁいいけど口笛


我が夜の果樹たち照れ

めっちゃ実ってる

マルベリーラブ


だんだん膨らんできた

ブルーベリー



ローガンベリーの花

咲きました❣️

真っ白で可愛い❣️


おばの君子蘭

開花おねがい

あざやか〜照れ


さて、今日は何しようかなウインク



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ