黄砂が酷い。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

最近のアイツの口癖は

あー、中国はゴビ砂漠ごと
どっか移動してくんないかな。。

だ。

口がジャリジャリするとか
ほざいてやがる。。
仕方ない。

買ったのに紹介を忘れてた

金魚草アールグレイだ。

なんだ、俺用か❓

渋みが強いタイプの紅茶が好きだが

アールグレイも悪くない。


金魚草ムーンライトトリニティだったか

アイツは月が好みだ。

これと、一緒に植える気で買ったらしい


アーヌトチス

ダークワインだ、もうすぐ咲く


今残ってるビオラ


ジョイだこいつは値段の割に優秀なやつだ


アカツキだの。

いい色してやがる。。


ミツバチの羽音かな

今頃爆咲きってやつだ。


地味になっちまったな。

まぁ、それも悪くない。。


ダリア高嶺


熱唱は出たらが


とうやら、アルナと黒蝶は

出てないな。。

遅い‼️



ん、イチゴか。。

勝手に生えてきてる。

 

アイツは目が真っ赤になってたな。

黄砂は恐ろしいな。。


お前らも気をつけろよ。


気が向いたら、ポチッと頼む。

アイツが喜ぶからな。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問感謝する。