うがーーーもう雨嫌ーーー(ㅠ︿ㅠ)と、ローガモ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

雨が、、雨が‼️

朝から雷がーーーーガーン


ちょっとピリピリするな。。


え❓電気帯びてるよ💦


でもイオンに

娘ちゃんのメガネは一日では

出来ないタイプのレンズなので

1週間見ないと。

それに、ボクちゃん作る。。

メガネ2本とか、、

昔だったら恐ろしいけど、、

JINSだから安い❣️

ありがたい爆笑


なぜウチの子はすぐ壊すかな💦


父さん⁉️


アネモネ



蕾が❣️増えたわ❣️


色んなものがぶっ倒れてる💦



ダメだ、リナリアは1度切り戻そ。


プリムラも笑い泣き


お、西から日が



でも雨がパラついてる。。

変な天気だ。。


団長美しい❣️





ラピスラズリが堪らん♥️



あー❣️兵長よいい種ができてる照れ

お母さん、嬉しい♥️



これ、ニゲラ。。

咲いてます。。

見えます爆笑

サティバはほんと地味ガーン


最近よくTikTokやYouTubeショートに

流れてる

ローガモとか言う

中国のハンバーガー。。


サクサクのだろ。。 

美味そうだ照れ




古き良き中国の

おじいちゃんおばあちゃんが❣️


たまに美人のおねーちゃんも

出てくるぞ。


やめて、その言い方

飲み屋街のおっさん見たいよガーン


そして、何その美味しそうな

パンみたいなやつラブ

パリパリやんラブ


2300年前、秦の時代からあった

食べものとか。。


東京なら秦妃と言うカフェが

出してる

肉々しいらしいけど。。

動画にはピーマンとか、ナスとかを

トロトロに焼いたのや

卵とか炒め物とか挟んでて、、

それがめっちゃ美味しそうで。。

その生地、売ってくれ〜ラブ


おい、咳のスイッチが入ってるぞ💦


大丈夫、そのうち落ち着くチーン


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ