業務スーパーのハーブティ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

本題の前に


エガちゃんねるのポテトチップス

2種類、

ファミマ1店舗につき12袋づつ限定

買ってすぐ撮影爆笑


旦那の頼まれ、朝からファミマへ爆笑

無事買えたチュー


あたおかめ。。


お布施です爆笑



うましら〜爆笑


1回限りの販売なのかな❓

買えて良かった爆笑


江頭ファンか❓


滲み出るいい人感が好き爆笑

出川のてっちゃんと

エガちゃんと

兵長の

隠しきれない、いい人感がね

大好きなのよチュー


俺を入れるなガーン


おっと、、

本題


今日は業務スーパーへ行ってた

まぁ、月に2度くらい行く

安いし、面白いから爆笑



んで見つけたハーブティー

何これ安くねびっくり


カモミールミントなら聞くけど

カモミールはちみつレモンとか

斬新ラブ

不味そうでは無さそうなので、

安いし買ってみたウインク


20パックか結構容量あるな。


どれどれ、香りはレモンカモミール

酸っぱい💦

えーーー、香りだけかと思ったら

酸味もか。。

びっくりしたけど


なるほど、ローズヒップか、

この酸味。

分かれば美味しい照れ



はちみつ入れても

うましら〜ラブ


なかなか良い買い物が出来た爆笑


あと、私のオススメ


これ、145円

25パックのセイロンティーウインク


まじで美味しい爆笑

実は日東より、リプトンより

美味しい

ちょっと遠いから、なかなか来れないけど

やっぱり安いので

来ようチュー


ハーブティ達

オレンジバーム


レモンバーム

元気そうだねニコニコ



エルダー、芽吹きがウインク



今年もマルベリー楽しみおねがい





モンキージョージウインク楽しみ照れ



未完の花か

蕾いい感じにでてきたおねがい


待ち遠しいわぉ。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ