黒胡椒入りしいたけ茶 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

お前、椎茸嫌いだろ。。

はい、
リーフさんの椎茸のブログに
悲鳴上げてたら
担当さんに消されました
しかも2回くらい爆笑

仲良いのになキョロキョロ

嫌がらせと勘違いチュー

なのに、ブログに

パパさん好き何です。。
もう何年も飲んでます。

出逢いは結婚式の時
私の地元で
いや、那須だけど。
エピナール那須で家族だけで
やったのだけど。。

その時ホテルの部屋に置かれてた。。
椎茸好きの旦那に
クリーンヒット
帰りに大量に買い込んで
私が実家に帰って那須に
たまたま遊びに行く度に、買ってきたよ。

でも、遂にネットでも買うことにびっくり
どんだけ好きなのか笑い泣き
あれから15年くらい。。
買ってますわ。。

ちなみにこれ以外は
美味しいと思わないらしい。。

味は、椎茸スープって感じ
ワカメパラパラしても美味しかったり
旦那はご飯にかけてる、ふりかけにも。。

ご主人、好きすぎだろキョロキョロ

お試しあれウインク

お花達


何か並んでる

モルフォモドキ爆笑

可愛いチュー



ブラックフォレストケーキ

いい色ラブ



ジョイが綺麗ラブ

絶対来年も買おうおねがい



ふわふわ金魚ちゃん

やっと顔だして来たおねがい



プティシャトン達沢山

咲いてきたわぁ。。



我が家唯一のクレマチスペトレイ。

つぼみが見えてきた❣️


明日は銀行行くから、色々見回って来よかな❓

元気だったら😂


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ