娘のスマホがクソだった、、 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

中学校に上がったので
春に娘にスマホを
買ってあげたスマホ。

クソだった‼️

いや確かに、、中古だった。。

でもさ、アップル整備品でさ
その辺の中古ショップじゃ無いのよ❓
ちゃんとキャリアで買ったんだよ❓

なのに、

すぐにケーブル充電
イカれた。。

リンゴループ
2回‼️

そして、ついに
画面がブラックアウト。。

いーやーーー‼️
もー無理ムキー

何回修理屋に持ち込むのよ‼️

こんなんじゃ新品買った方が
良かったえーん

くそーーー、Pro買えた、
今まで1度もiPhoneで
不具合なんて無かったから
油断してたえーん
修理屋さんが言ってた
ハズレに当たったね、珍しいねと。
やっぱり新品の方がよいとも。。
でもiPhone高い💦

でも家の子、小学生から
ずーっと学校でiPadでiOSを使ってるから
Android使いたがらない。。

あーーーーー、、、

仕方無い。。
買い換えた。。
iPhoneSEに。。
最初からそうすればよかった。。

買い換えたはいいが、
ブラックアウトしてる古いスマホから
クイックスタートが出来ず
クラウドバックアップから
スタート、クラウドあって良かった。。

はぁ、SEでは最新だし。。
しばらく使って貰いましょ。。

ボクちゃんも、、SEだな。。

お花❣️

ふわたまちゃん可愛い



ラピスラズリ

美しいおねがい



青の聖騎士は

潜ってます💦



ドラキュラの白の方は

だいぶ小ぶりだわニコニコ



赤ドラは一回り大きいおねがい



プティシャトン

モダンタイムスウインク


やっと咲いてきましたよ照れ


ライナー素晴らしいねおねがい


そうそう、

エスコルチアに続いて

花ほたるもぬかりなくニヤリ





お花と戯れるの

ほんと楽しいおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ