ネモプラ出たーー‼️いつもディスカウントスーパーにて。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

お前、王冠ラベルは

必ずスーパーだな。。


そうなのです。。

王冠印の多肉ちゃん

何故か私


ディスカウントスーパー

ラ・ムー

で買ってる爆笑

なんでかな。。


ピュアラブ


ルビースター

って言うか。ルビースターって

1つ❓

なんか検索したら明らかに違う子

ヒットしたけど❓

まぁ、我が家オリオン2種類いるし

そういう事かな❓

両方紅葉がピンクになる予定ラブ



まぁ、なんで、

ラムーで買うかって言うと。。

こんな感じで酷いから

可哀想でさニヤリ

連れて来たくなるのよ。。


ここもだいぶ過酷だがな。。


言わないで笑い泣き



サクッと植え替え❣️

ガッツリお水あげたよ〜おねがい


そうそう。。

ついに、、、おねがい

ネモプラ、、


出たーーーーラブ

やった、出た❣️

でも1本。。

去年も1本出て、、枯れたガーン

くそ、もう2~3個欲しいショボーン



ちなみにブルーも今。。


出ないもんだから

種が流れて端っこよキョロキョロ


分かった事。。

ホワイトとブラックは

暖かくてと出るけど

ネモプラとネモフィラブルーは

寒くならないと出ない。

寧ろ腐るかも知れないから

早蒔きはダメなのかもしれない。。

2年かけて理解した💦

遅すぎチュー



多分ガイラルディアだよね❓

コレ。。

ネットで発芽画像みたけど

そうっぽい。。

グレープセンセーションは

出なかったけど

ガリアは1つずつではあるけど

出た。。

多分、未だ半信半疑。。

だってガイラルディア育てた事ないし爆笑

咲いたら違いましたとか、泣けるよねチュー



マウントオービスク

日陰だったのか、サーモンが遅い。。

ひっくり返してみたウインク

楽しみだ〜ニコニコ


んで最近物価がヤバいから

ディスカウントスーパー ラ・ムー

よく行くのよ。


んで、スーパーで買い物してると流れてる

テーマソングが

耳に残って笑い泣き


https://youtu.be/s2xO2JurRqI?si=Lj17eh4o9SOSETBe

全然スーパーの宣伝入って無いの


いつも笑顔で居てね

何度も立ち上がって

夢を忘れないで

その方があなたらしいLAMU〜🎶


行く度にエンドレスだから

全歌詞覚えたわ爆笑

カラオケにあるらしいから

歌ったる爆笑


でも、もっと馴染みなの

https://youtu.be/B1EyZnrFeXc?si=CQbMb93YlCcdFQYz

チューリップのヤオハン爆笑

幼い時かは聞き続けた名曲よ爆笑


あなたも私もシージーシー

作る人売る人食べる人

互いに役立てありがとう

助け〜られたり助けたり〜


流石にチューリップのヤオハンの

歌は見つけられなかった。。


後は

吐きそうなほど聞いた

惣菜バンザイ

https://youtu.be/WOIP2BrXFl8?si=GpH-95zlun3qrpbm

原曲聞けるのコレしか無かったえー

吐くほど聞いた

ママのマジックお惣菜〜。

いぇーいぇーい

いぇーいぇーい爆笑

あと


https://youtu.be/4UZSb4DXOB0?si=LTT0q6lvFraMFDq0

コロコロコロコロッケじゃないかーーー笑い泣き

懐かしすぎてびっくりしたチュー

コレも

さかなさかなさかな〜と共に、吐くほど聞いた爆笑


何やってる。。


・・・・・現実逃避。。


だってだって

ほんとにほんとの最終話だよ。。

進撃の巨人ぐすん

見たら終わっちゃうじゃん。。

どこか終わって欲しくないのよ大泣き

録画もしてるし

アマプラででも見れるけど。。

見たら終わっちゃう大泣き

兵長居なくなるっちゃう〜。。

だから見るの躊躇う〜ぐすん


漫画読んだだろ。。

大泣きで読んでるだろ、いつもえー


いや、漫画よんでるから

結末知ってるけど。。

でも〜。。


ハリウッド実写化

するんじゃ無いのかよ。。


いや、だってほら

ポリコレって言う

恐ろしい呪いが

ハリウッドには、かかってるしガーン


黒人ゴリマッチョゲイ兵長とか

胸焼けしそうガーン


いや、エルディア人って言う定義がガーン


奴らはやるえー

そんなの知ったことじゃないから。。


兵長は凄い細身な所がいいのよ

その体のどこにその力がって言うねラブ


パワーーー‼️って言いそうな

兵長は要らない。


なか○まきんにくんか⁉️


で、団長と濃厚な、、、


キキさんそれはちょっと。。


お前、見たいとか思ってるだろ。


ゴリマッチョは嫌です‼️


細マッチョが好きです❣️

綺麗じゃない兵長は見たくありません照れ


はぁ、とりあえず。。

少し温めてから見ようおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ