ちょっと仕入れへ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

少しずつ秋にしたいわぁ
とホムセンへ爆笑
キキのママですウインク

セロシアのミックス





どれがいいかなぁ❓

悩むなぁ。。


ミックスは悩むわぁ。。

んで



普通の買い物の帰りなので

こんなもんよ。。


ルドベキア

プレーリーサン

今頃だけど、来年用って感じ。


セロシア


結局これにしたウインク


もう1つはウインターせボリー

ウインターセボリーなんて珍しい‼️

さし目が弱々しいので

更新する事にしたの。


んで、

お外が少し寂しいので

サクッと植えて外にちょこんと置いた爆笑


んでゴソゴソしてたら

やばい雰囲気😱

雨が来る‼️

洗濯物取り込み〜チュー

危なかった。。


そんな中


ピンポーン‼️


来たラブ


来たラブ

夢路さんからの素敵便


パカッ


(*´艸`)フフフッ♡


ガサガサ


出したラブ


あ、


ハートカズララブ

イオンで悩んでた子だ。。

欲しかったの〜チュー


ポーチュラカピンキー❣️

コレも、可愛い可愛い騒いでたおねがい

って言うか、

何か

私が欲しいと騒ぐと、

誰かが送ってくれるおねがい

ありがとう、ホントありがとうチュー





この子と


プシケつんつんおねがい



夕波

みんな可愛いおねがい


そして、

まさかの


プレミアムチューリップ

アイスクリームラブ

コレは、やばい、ありがたい〜おねがい

今年はゴリゴリチューリップだけで

植えようかなラブ




可愛いピック♥️



美味しかったおねがい

(ソッコー食べた爆笑)

中身モチモチラブ



マジカルレモネードだってラブ

缶が可愛い❣️

ハロウィンってのもあるけど、

私、魔女設定なんだよね〜チュー

(わすれんなよガーン)


なるほどラブ

後でやってみるおねがい



雨が降ってしまって、

何も出来なくなったーーーえーん

土無くなって来たし

買いに行って植え付けようウインク


あはーーハートカズララブ 楽しみラブ


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございました照れ