雨が降るので剪定して、植え付けして、株分け | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

雨の前に
色々やろうと。。
キキのママです。


ピンクのジニア

可愛いよね、見分け付かないけど

二つ植え〜💕


今ある最大の鉢に

ひまわり植えた。。

2メートルだよ〜笑い泣き

不安しかないチュー

足元に、いや今はメインだけど

ニチニチソウ植えたよ〜ウインク

とりあえず可愛い❤️


ペラゴニウム ブラックベルベット

一旦花終了〜


カットしてたら

お子が見てる。。

掘り出してみた。

なんか根っこ付いてないけど

発根するかな爆笑




モリモリ3種盛り。。


スカッと‼️



スカッと‼️

真ん中ハゲてるのは、

うってた時から。。残り物らしい。

福があるさウインク



さくっと



サクッと。。カット


とらネコはこの前切ったのに

もうモリモリウインク

早いわぁおねがい

なので、もう少し待とう。。



メルカドニアゴールドダスト

よく咲いてます


あ、横のチドリソウ種がおねがい

収穫しときます照れ


雨が降って来てしまった。

雨の紫陽花はホントいい


雫が綺麗。。


いやー小豆色。。

植え替えは青色の土にしないと

ディープパープルじゃ無いなぁ。。



みんな〜雨頑張れ〜。。


曇りかぁ。。


何か見に行こうとかな〜。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😊