楽しかったけど、疲れた旅行 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

海だ海❣️

元海無し県民め、
浮かれやがってニヤリ

城崎温泉行って来た〜。

田舎道ひた走る。

何で有料使わな無いのか


旦那は嫌いなので、ずーっと下道。



玄武洞到着

六角形の岩が重なった岩


何だ❓人が作ったのか❓


兵長違います。

160万年前に火山活動で流れ出した溶岩が

冷えて固まる際、規則正しい六角形に

形成され地形です。


詳しい❣️

自然が作り出したのに、この形、

不思議だわぁ。



青龍洞


白虎洞


朱雀洞

かな❓


マジかで見られると思ったら、

落石注意なのか、遠目にしか見れなかったニヤリ


ご飯も食べて

旅館へ〜。



ツン娘、へとへと。

前日も部活だったしね。



お部屋からの景色❣️


夕食名写真撮ろうと思ったけど。

中々のアクシデントでね。

懐石だったのだけだ。。

義母様には難しく。。

何を食べていいか分からず

不貞腐れると言う。。

あははは、、


次の日は、隣の

城崎マリンワールドへ


何だあの気持ち悪い生き物はガーン


兵長、アレはエイですエイ。。


可愛いじゃ無いか

海の生き物もラブ


やっばーどんどん集まって来る

可愛すぎるラブ


キキ様、イルカのジャンプ

動画、撮影しますか❓



キキ様、セイウチかしら❣️

お嬢さんらしいですわよ照れ


お、お嬢さん。。だと❓


見た目の判断は禁物です。。


中々立派なもんだ照れ


お土産沢山買い込んで

帰ってきたよ〜爆笑



可愛いペンギンの像ニコニコ


そこそこ遠いし、義母様の目も

死んでるので

コレにて帰路に。。


帰って来て


お庭点検






皆さん綺麗に


ヤバイ子も



リナリア種が

弾けそう。



あ、白薔薇の始祖

アルバローズ

ヨークかの紋章が咲きました❣️

正確にはそれに最も近いバラ

アルバセミプレナですが

ダマスクの香りだけど、少し爽やか❣️

な香りウインク




本体も元気❣️







とりあえず写真撮って

生存確認❣️


楽しかったけど。。


何かなぁ、終始義母様のご機嫌が

悪い。。

もう旅行やめた方がいいのに。。


とりあえず無事帰って来れてよかった❣️

楽しかったわぁ。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}