ああ、何か疲れたなぁ。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

凄く疲れた。。
まだ旅行にも行って無いのに。
憂鬱。。

俺の胸に飛び込め(//-//)
(痛クッション)

どうにもなら無いのに
イライラ。
ちょぼちょぼ歩く姿にもイライラ
何言ってるのかわから無い事もイライラ
食べるもグチャグチャになってしまう所も
イライラ。
義母様にってより
義妹に。。
よくコレで何とも思わなかったな。
ホント何も喋ら無いのな。。
親子の会話無いのか❓
はぁ。。
イライラが止まら無い。

話に行ってるが、とにかく
こっちに来て、叔母とと話し合いたいと
義妹が言ってると。。

何で何だよ‼️
自分の親だろ。。
なぜ叔母の許しがいるよムキー
つーか、お金かもな。。
多分
義母の年金、全部取り上げてるらしい。
自分達の生活費に使ってしまってるらしい。。
信じられ無いよ。。
私に言え無いから、
叔母に出してもらう気なのかもな。。

イライラしながら

ラベンダーと


デルフィニウムはチアブルー

咲くの楽しみ😊



さくらさくらが咲きました😊


桃色吐息

おゆきちゃんはもう少しかなニコニコ



黒真珠、安定の美しさおねがい



ナイトスカイ


噂のブルーサファイア❣️



レースのようなオルラヤ


ついに麦秋ですニヤリ

実家なら金色の絨毯❣️


はぁ、美しいなぁ。





いい色。。

なんか凄く疲れた。。
 今日はこのくらい。。