何かもう何からやったらいいか | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おはようございます。
もう一気に春過ぎて
春なのにフリーズです。

とっ散らかっております。



ビオパンを下げた。

外だから、万が一種ちぎられた悲しいから。

それと解体する物が多すぎ。

もー手をつけられないガーン

訳が分からなくて。。


植え付けたチュー

ミスマーベラス、去年。。

誰かのブログで見たのよ。。

ずーっと憧れラブ


シルキーラテはもう

大切にしますラブ

あ、モブちゃんよろしく。


お心のままに。。


黒真珠❣️

咲くの楽しみ❣️

今回は前回よりよりいい状態の苗。

黒いので、兵長よろしくラブ


りょーかいだ。



ヨコハマトワイライト

このカラーもまた素敵❣️

この子もしっかり残したい❣️

あ、ライナーちゃんよろしく❣️


赤系では無いような。。


そうかな、赤では無いかもだけど、赤っぽい。

そんなにイメージなんだけど。。


さくらミルク


これ、もしかしたら僕ですか❓


こうなんか、可愛い感じがねおねがい


可愛い。。❓


花舞姫

バスケットの鉢に❣️

可愛い❣️


瑠璃静もバスケットにしよ❣️




ちなみに、

私はペチュニアは寄せ植えしないので

幅とって仕方ない笑い泣き

でも、おひとり様は管理が楽なのよ


お菊さんの育苗

ジジ達


それとお菊さん挿し芽

早いなぁ。。根っこだ。



オステオのダブル

開いて来た❣️





たんぽぽ三番花❣️



フリージアいい香り❣️

葉っぱがだらしなくて、

育てにくいけど。。

この香りだけはホント堪らんラブ





ペチュニア達、ビオパンと交代。

外だけど。

もう少し片付いたら、中に戻そう。



マーベラスもベルベット調

配置と並べた❣️



その横顔に惚れますラブ



カレンデュラレモンスフレ

可愛く咲いてるわぁ。。


カレンデュラといえば。。

結構溜まって来ましたウインク


カレンデュラオイルにしよ。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ