やる気を削ぐ雨だ〜 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

やる気満々で
外に出たら。。
どっしゃーーーーガーン
キキのママです。

何なのもー‼️酷いなぁ。。
止んだと思ったら、風強いし。。

酷いのはお前だムキー

この俺を雨に晒しやがってムキー


あら、咲いて来てるのね❣️



この酷い状態から



何とかまとめましたよ〜。。


大雨でゴミを被った

春植えの黒之瀬戸達



ナイトスカイと氷河

この子達は花を見たいけど、

とりあえず挿し芽したい。

コレしか無いガーン


魔界さま、大きくなった〜。。


挿し芽の方が咲いてしまった❣️


ブルーサファイア❣️

頑張ってくれ〜❣️



確かこの子達は普通の土に蒔いた気がする。

だから大丈夫かな。。



わたしの思ってたより大輪な

花舞姫❣️

はやく植えたいわぁ。。



お❣️

ペラゴニウムブラックベルベットの蕾


ドス黒ゼラニウムの蕾

楽しみだわぁ❣️


何か色々やらなきゃな事があるのに。

雨はやめて💦


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}