雨が凄いよ‼️午前中に庭パト。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おはようございます☀

今日は軽く庭パト。

キキのママです。


朝からどんより寒かったわぁ。


とりあえずゴソゴソ。

花殻摘みよ。


ゴソゴソ見てたら。

おお!


茶色くなってて、成長したが見られないから、

生きてる確認しかしてなかった

クレマチス ペトリエイ



蕾じゃん❣️

マジ嬉しい‼️



可愛いグリーンの

いい香りのするクレマチスなの❣️

めっちゃ楽しみ。。



あ、八重のスノーポール

雪の華の蕾だ❣️

買った時摘芯したから遅くなったけど、

咲くかな〜💕



タゲテス

ハーブレモンマリーゴールドの

園芸種。

レモンマリーゴールドのように

レモンの香り。。

しねーよ‼️

もう完全にマリーゴールドの強烈な

香りしかしないからね!

何よもー、スイートバイオレットに続く

2度目のツッコミ‼️

ハーブレモンマリーゴールドは

甘い香りがしたよ。

奥に少しだけマリーゴールドの香りが。

もー‼️

花が見れるから許すけど。。



この子倒れてるけど

何だろうね。。

草には見えない。。


ポットに移してみた。

ちょっと育ててみよう。。 


さっき、

楽天の籠のの中のものポチった❣️

楽しみだわぁ。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}