穴の空いた寄せ植えの解体。。スイートバイオレット。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おはようございます☀

解体作業

キキのママです。


寒さに負けずに。。

(リーフさんに叱られる!!

頑張って解体‼️



赤い撫子は元気。

でも、白は消えそうガーン

ケイトウは、冬で自然消滅。。



とっちらけ。。


・・・・・・


小言の幻聴が聞こえる笑い泣き



右端の白い撫子

消えそうだよえーん


お前ら、死ぬな生き残れ。。


励ましのお言葉ラブ



庭の至る所から弾き握ってきた

スイートバイオレット。。




けして、わさびでは無い。。

こんなんでも

根っこでます。


植え替えつけ。。


スイートバイオレット。。

夏を越すのはとても難しい。

一年草として・・・


嘘つけ‼️

すんなり、夏越して何年目だろびっくり

甘いスイートバイオレットの香り・・・

全然しねーよ‼️

なんなんだよ‼️


甘い香り〜笑い泣き

どうやら当たり外れがあるらしい。。



博打、してみませんか❣️ニヤニヤ


あ、どうしても香りが欲しい方。。


パルマスミレはいかが?

 


沈丁花に蕾が❣️

こちらはイイ香り💕



ビデンス。。頑張る〜。



クロコスミア ルシファー

大丈夫かな?


ジャーマンアイリス

ビフォアザストーム

真っ黒なジャーマンアイリス。。

元気そうだね☺️



スカシユリ

ブラックストーン。。

うんともすんとも。。



今日はなにするかな。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}