シソジュース | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

す梅のシーズンです。
でも今年は、梅干しは作りません。
山のようにあるので爆笑

でも赤紫蘇
山盛り

洗って茹でまーす。

うう、凄い色ガーン

でもね?
お砂糖を入れて、レモン汁又はクエン酸又はリンゴ酢などを入れると〜
こんな綺麗な赤ラブ

最初のいっぱい。
美味しい〜ラブ
炭酸割り!

ちなみに
2リットルくらい出来てもたガーンラブ
1ヶ月くらいくらいで飲み切りよろしくですって爆笑
この時期の楽しみラブ

ご訪問ありがとうございました照れ