この店、何年ぶりやろーー
先月はてなマーク友達に誘われた時の店リストに入ってて、
(その時は、結局違う店に行ったけど)
 
 
気になったから、久しぶりに行ってみた
昔は、分煙されてなかったけど、今は、どうかは知らないが匂いはなかった
お支払いが 今時珍しく現金のみハッ
 
 
 
おばんざいプレートランチは、相変わらず綺麗な感じOK







 

 

 

 

 

 

お店の外観

この、モサモサしてる木に

アシナガバチが、飛んできてて

見ないようにしてたが、

ツレっちは最悪むかっ、と言ってた

 


なにより、注文しようとしたら、店の人が電話でお喋り中で

全然、来ないのは。。。他にもお店の人、いるのに。。

行く前に見たクチコミにも、色々と書かれてたけどわかるような気する