昨夜、花火、見に行ってきた
綺麗だったけど、人が多すぎて、もう来年はいいかなーーって。
 

花火って、毎年、姫路セントラルパークの花火が家から見えるんだけど

それが、超綺麗だし、家からなので涼しいのが良いOK

でも、毎週末に挙げてるみたいだけど、そう度々見れる訳じゃないから

やはり風の向きとかあるんかなはてなマーク

 

 

 

ツレっちに 焼きそば作ってもらう

これは、材料を切るとこからしてもらった、が、

なぜか、麺まで切られてて、食べにくいわッ

オムそばにしろむかっ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

土用の丑の日

とろろは私が自分ですりおろした

 

錦糸卵を作ってもらったんだけど

言いかた分かりにくかったのか

なぜか 薄焼き卵、デカいまま

 






 

 

我が家の可愛いパピー、今10か月

犬の幼稚園に通わせようか迷うところ。

 

ぬいぐるみ破壊する子の、わんちゃんブログ、よく見てたけど

お嬢はそういう事しなかったから、まさかねあせる

このうさぎの手、両手、やられました真顔

でも、可愛い(*´ω`*)
最近は、お腹を触ると物凄く喜ぶチュー