ま~~たまた稲美町の百万$本舗へ

 

ケーキのショーケース内に、照りてりのアップルパイがあり、

(≧∇≦)248円だったし、レジお支払い時に一緒に注文する、嬉しい爆  笑


 

 

 


 

 アップルパイ

りんごも たっくさん入ってたし好き飛び出すハート

ツレっちは、相変わらず、メロンケーキ(140円)

 

この140円ケーキは、月毎に変わるみたいだから、

来月は上のフルーツが違うんだろうか?

お初で見た、栗のパン。

中身、栗餡子かと思ったら、普通の餡子だったガーン

リピートは、なしだな

 

 

 


 

 

チーズのパン、2回目キラキラ

外側に甘いメロンパン生地みたいなのが塗ってて

中に、スライスチーズがサンドしてるんかな?

甘いのと、チーズの塩加減が合う~~口笛