稲美町の100万$本舗、2回目に行った時、
 
夕方の来店で、ほ~~とんどパンがなく、
ケーキ類の冷蔵ケースに、目がいったら
お値段、安いやんびっくりマークっていう感じのシュークリーム見つけた
クリームもどっさりな感じで、嬉しい(≧∇≦)
 

 

 もちもちマフィン

 

雑誌?TV?どっちかに紹介されたとか、載ってたような

個包装、真空状態で、売ってて賞味期限も長く、

食べるの遅くなった。


プレーン味

本当に、もちもち爆  笑

食感が、も~~ちぃりぃ~~って感じ

 

 

 
 
もちもちマフィン、くるみ
何も入っていないプレーンと違い、ちょっとだけお値段高い
他に、チョコチップ入りや、紅茶もあるんだけど、
くるみが好きだから 買う
 
割って気づいたけど、上のみ、くるみ入りびっくり

 

 

もう1度買うなら、プレーンの、もちもちマフィン、買いたい

意外と、1個で、胃にどしんとくる感じ笑

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

昨日のわんこの病院、

時間指定予約してて良かった、次からはコレにしょ。って思ったが

でも、、8日前にHP予約場面見たら、空いているの1か所しかなくて、むぅーもやもやって思ったけど