今更ながら

6月のいつか?に、これ飲んでた

 

バナナブリュレフラペチーノ

 


 

 

snsで何度も このバナナブリュレフラペチーノについて、どんなに美味しいか、

書いてたから、飲みたいなあ、って思って、

 

飲んで満足だった乙女のトキメキ

 

バナナ濃厚だったと思う

何か、チップ系入ってたんだっけ汗

 

 

 

いや、

 

 

 

 もうほとんど忘れたƪ(˘⌣˘)ʃ


 

 バナナブリュレフラペチーノ

 

 




 

キッチンの窓で水耕栽培してる
 
サニーレタス
 
大きくならないのは、水の中に、栄養素を入れてないから、らしいが、何を入れたらいいのかわからず今に至るし、水替えはラクラク

 

 

こんなにちっちゃいのに

いっちょまえに、

もう、葉っぱは

サニーレタス、縁が茶色

 

 

 
 
 
 
 

 

昨日のわんこ

 

術後2日目のわんこ、

寝転んでまどろんでた

 

前みたいに、おもちゃで遊ばないが食欲はある、

散歩は、まだ行ってない

まあ、暑い時だし、どうせ草🌱食べるし

(食べてほしくないのに‼)


と、思ってたら昨日夕方、

ドアの前で何度も、

くぅ〜ん、と鳴くから

お散歩行った

わん友さんにも出会った


 

傷痕見たい気するが、あの赤い服脱がしたら脱ぎ方覚えそうで怖い

 

 

術後、お迎え時に病院受付の人に、術後服も良いけど、エリザベスカラーもつけたほうが良いと、言われて

エリカラは、前の子(お嬢)のがあるんです。と言ったが

 

あのエリカラこそ小型いぬには、全然役に立たないと思う。

水を飲む時は飲みにくいけど

身体の柔らかい、小型いぬは、

うまーーく、局部を舐めまわす事可能なのよッ