サイゼリヤのワンコインランチ、久しぶりに食べに行く

 

何十年も前に食べに行ったきりだったが

その時も、このタラコとエビのドリア、食べたような?違うんかな

ドリア好き&エビ好き、ついでにタラコも好き、なら選んじゃうよね

( *´艸`)

スープはついてたけど、ドリンクバーは追加で。ウーロン茶と、カフェオレかな?

安いのに、このクオリティキラキラ好きチューOK

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

  おうちごはんの写真が溜まってきたから。

 

彩良い時だけ撮っちゃう?

美味しそうに出来た時だけ撮っちゃう?

( *´艸`)ぷぷっ

 


 

 
業スーの冷凍コロッケに、トウモロコシも業スーの。
 
トウモロコシは翌日も食べて、袋麺の冷麺に使った。この袋麺冷麺はお初で食べたけど、麺が切れやすく食べにくいもやもやリピートは無しだな。

 

 
 
穴子と大葉の混ぜご飯は、ご飯炊きあがり20分ぐらい前に入れた。他は、タコの酢の物、カボチャ煮もの、ポテサラ。弁当箱のようなガラス容器に入れているのは、時間ある時に作って、こういう中身が見える容器に入れてるから。
タラのバター醤油焼きは、最近ハマっている