ここのパン屋さん、昔っから知ってたし
入店&買った事もあったけど、久しぶりに来店してみる
えーえー、グーグルクチコミを見て気になったから。

 

  100万$本舗 稲美店業務スーパー本社の敷地内にある。今は、業スー本社地は移転したんだっけ?

 

 

 
 
ケーキもショーケースにドドーンとあって、お値段も全体的に手頃価格。
その中でも安いこのメロンショートケーキに目が行く
140円びっくりびっくりカットメロン&サクランボ付
この価格だとなんでも許せる~~~ハッ口笛

 


 

  サンドイッチの冷蔵ケースもあって、そこも商品充実してたし、どれも、パンも玉子もふわふわそう

 

お昼時に入店したので、サンドイッチ1つずつ買う

美味しかったぁ~~OK

この値段とパン&玉子でこのクオリティ、素敵キラキラ


 

 

 

 

 

チーズサンドみたいなやつ。

パンの表面は、メロンパンみたいな甘いやつで、

中のチーズとよく合う(゚д゚)ウマー、これリピートしたいびっくりマーク爆  笑

この後、2度、この店に行ったんだけど

いつもいつも同じものが並んでるわけじゃないみたい~

チーズサンドは、もう1度食べたいのに、まだ出会ってない

 

 
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
昨日、動物病院行ってきた。前日は休診だったけど、系列病院が閉まる時刻1分後にHPに入り、予約サイトに入り9時~を即予約。良かったよぉおお、って、めちゃくちゃ空いてたけど爆  笑笑 待合にいるときに、やはり私のように予約しようと思ったらいっぱい。ですって言われた(電話予約で音声が流れてたのか?)予約出来ずに直接来た人がいて、あああわかるなぁ、と思ったハッ