月1、両親とお昼食べてるけど、

 

ごはん終わりのデザート。今回は、レモンタルト&アイスコーヒー

このケーキは、レモンタルト&チーズケーキの2個入りで258円

タルト、しっとり系で低㌍ぽくて良かった笑

お昼ごはんは、毎回、具沢山きつねうどんを作ってるけど
飽きてないかな~と、思いつつ同じのばっか。
レパートリーがない⁉自分ちじゃないから勝手がちがう⁉
 

 

 

 

 

吉川町の有名な日帰り温泉施設、よかたん

 

両親家からの帰り道、毎回、ここに寄って、

よかたん真ん前の西山牧場のソフトクリーム、買うようになった

自宅に帰ってから、帰ったよーって電話したら心配するようになったから

ここからするようになった、帰り道は一般道で帰るから時間が掛かるんだよね


 

8種類ぐらいしか売ってないから

そろそろ全種類制覇しそう。笑チュー

 

私は、前回、きになってた、

ブルーベリー食べたけど

ツレっちのモカのほうが

一口食べさせてもらったモカのほうが

美味しかったハッ

 

 

 

もちろん、毎回、パピーも一緒に

両親んち🏠に行く

 

今回はごみ捨てで家から出るツレっちを見て不安そうな顔しまくり

私の母に抱っこせがみまくり

 

ん~~もやもや私の存在ははてなマーク

私の事は見えてないもやもや

大丈夫、大丈夫、いるよ~と言って呼び寄せて落ち着かせる