久しぶりにこの店でランチしたかも
昔っから ここに食べに来ると、チキンカツ食べてるグラサン

 

 

ポテトサラダ、別添え

内心、チキンカツと同じお皿に乗せたら良いのに。と思った

ポテサラには、ベーコン入りだった

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ


おまかせ定食

 

 

 

ツレっちのBD

この店が良い。というので久しぶりの来店。横の道はよく通るけど

なんでっていうぐらいよく休んでいるから行かなくなったあせる

 

おまかせ定食は、

マグロコロッケと、お刺身と、焼き魚。マカロニサラダ。

 

 

 

 

 

 

メニューは、これ。

 

ごはんの量をいうの忘れてたら

これでもかッびっくりマークぐらい入ってて

ツレっちに食べてもらうあせる

 

 

 

久しぶりに来店したらトイレが古くて、いや洋式だけど

便座上にカバーがしててその上に座るのに物凄く抵抗があった、嫌すぎる