三木市吉川町の日帰り温泉『よかたん』横の『山田錦の館』前に
アイスクリーム屋さんがあって、
その店は、近くの西山牧場のアイス乙女のトキメキ
 
 
私は、キャラメル味。ツレっちは 牧場ミルク味
 

モカにしようか、ブルーベリーにしようか悩んだが

キャラメル選ぶぅー、美味しかったーOK

 

 

 


 

 9の付く日、クレープが420円でディッパーダンへ行くDASH!

 

いつもは、いちごミルフィーユ選ぶねんけど

この日は、いちごバナナチョコにしたニコニコ苺は外せない笑

この9の日クレープ、結構な頻度で行ってるし写真も撮ってるねんけど

いつも同じメニューなんで、写真捨ててる事多しびっくり滝汗

 

 

 

最近の『クレープの日』写真笑

いつも同じメニューで、つまらないから 焼きりんごミルフィーユにする

これ、お初で食べたけど、シナモン掛かっててそれはなくても良かったけど

 

りんごが、サクりとした食感で (゚д゚)ウマー

次もこれにしよう(単純)笑

 

ツレっちも、いつもと違うメニュー。

いちごブラウニー爆  笑