スタバのソイラテ、久しぶりに飲む

あっ、もちろん車ん中で笑グラサン

車んなかのほうが のんびり出来るしぃ~~


 

 

 


 

 takamicoffeeのカフェラテ、4月に友達と一緒に飲んだ

 

 

takamicoffeeって、のんびり出来るから好きー飛び出すハート
 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

パピー、まぁたまた土曜日に病院に行ってきた、この日(土曜の朝、ケージ内が、すごい事になってて

いや、予感?予兆は前日夜に既にあったけど、土曜朝からお掃除&足を洗った、

んで、薬だけ貰いに行くべきか、

いや、薬だけ貰えるのか?と、悩み真顔もやもや

 

とりあえず、2回診察してもらった病院を予約しようとしたらいっぱいでぐすんガーン

じゃあ、と、今回は系列の別病院予約サイトを見たら

10時~が1枠だけ空いててハッ即予約して連れて行ったDASH!

 

待ち時間も、先週の3時間半とかではなく、30分程待って診察してもらい、薬(2種)+追加で整腸剤貰って帰宅。

 

思ったけど、先週もココの予約サイト見てたら、3時間半も待たなかった?びっくり 

パピーもしんどいのに長時間待たせて可哀想だったしもやもや

 

朝食食べながらHP&予約サイトを見て、良かったよぉお

あさイチでも当日予約出来るひらめき電球