最初に作ってみたのは、レモンハーブ味キラキラ
 
使うお野菜は、ミニトマト、大根、しめじ、かぼちゃ、冷凍ブロッコリー
今、ブロッコリーが高すぎて買えなくて、冷凍食品売り場でお手頃価格のを見つける
 
 
専用の袋に好きな野菜を入れてレンチンするだけで
美味しい味付け温野菜を作る事が出来る
(HPより一部説明文抜粋)
 
 
レンジで5分。アチアチっとお皿横に持ってきて袋を開けた写真気づき


 

 

ツレっちと、分けっこしたのでこの量

レモン爽やか~~

エバラHPに、パスタと和えても美味しいって載ってたけど、

本当、パスタに和えても美味しいと思うー気づき

 


 

 
 

 

私のごはん。

身体に良い温野菜と、味噌汁

 

 

 

~~2回目、魚介ガーリック味を作ってみたニコニコ~~

 

使った野菜は、大葉、ブロッコリー、ミニトマト、大根千切りカットしたやつ、ぶなしめじ

出来上がりは、こ~んな感じ、いや、カメラが霞んでしまって見えない?

( *´艸`)( *´艸`)

 

 

流石、2回目、

前回、パスタにかけたかったのに、かけなかったから

今回は、焼きサーモンにかけてみたニコニコ気づき(゚д゚)ウマー

淡泊な感じのサーモンが 味変したようで、めちゃ(゚д゚)ウマー

これ、片栗粉でといて、トロミつけても美味しいかも~気づき

見つけたら、買ってみたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

モラタメさん、エバラ食品さん、ありがとうございました

(*´ω`*)(*´ω`*)