ビッグボーイでランチニコニコ私は手ごねハンバーグプレート。この量が丁度良い写真右の、トルティーヤチップは、クーポンで割引になるので注文。緑のはアボカドだったかなー、忘れたけどびっくりグラサン

 

 

 

ドリンクバーを追加注文して、結構、飲んじゃうグラサンチュー

 

 

  手ごねハンバーグにレギュラーセットカレーバー?があるみたい

 

 

 

 

ドリンクバーの場所が混雑してたんだけど

いかにもスポーツしてるぞーーみたいな、トレーニングウエア着ている人達がいて

そういえば、女子バレーの姫路本拠地のあのチームの近くだなぁって思った

 

 

平日ランチだったけど、意外と混んでました

お支払いは、頂き物のVISAギフトを使い、美味しいランチでしたニコニコ