今週、誕生日迎えまして…、

今年のBDケーキは、エスコヤマで買う。

 

いや、本当はエスコヤマのハナレで 食べたかったのに、

寒い日だったし、1組待ち泣

 

ショートケーキ、買って帰ることにしたけど

まだハッ15時前なのに、ショーケース内、少なくて選択肢なくて

こっちもガーンガーン

 

 


 

 

 


 

 贅沢いちごのショートケーキ(702円)、ビスキュイショコラブランと季節のフルーツ(518円)

 

 

小山ロールじゃないロールケーキ(432円)

 

ショーケース内が、いちごいちごしてて、

HPの商品とぜ~~んぜん違うびっくりマークもやもや

 

いちごじゃないのが、このロールケーキぐらいだったし

これも最後の1つドクロピリピリ


 

 

 

 

 

贅沢いちごショートケーキと、ビスキュイショコラ・・、2つ食べたくて

はんぶんこにする。

が、贅沢いちごショートケーキは、スポンジ、ふわふわだし、

クリームも 牛乳濃厚でめちゃ(゚д゚)ウマー

 

ビスキュイショコラブランは、スポンジは固いしクリームもイマイチ

買うんじゃなかった感あせるガーン真顔

 

 

 

ロールケーキは、スポンジ生地も、クリームも(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

こうして誕生日を終えた拍手誕生日ケーキ

 

 

しぃかぁ~~し、エスコヤマびっくりマーク15時前なのに、ベーカリーもあんまり並んでなくて

本当は買って帰りたかった真顔もやもや