今年も 鎌倉パスタから葉書が着て
プレミアムコースを食べに行ってきたニコニコ
 
前菜~と、コーンスープ、パンバイキングのパン
パスタは、何にしようか悩んで笑
税込み1540円以上のは、差額分支払わなきゃいけないので
ギリギリのやつ。フェアーメニューから選ぶ
 
塩麹チキンと筍の梅カルボナーラ
 
チキンがデカすぎハッ滝汗
卵黄は、ツレっちにあげたハッてへぺろ

 

 

カルボナーラねぇ。。

値段からコレにしたんだけど

いつもどおりに、海老メインの何かにしときゃー良かったびっくり

 

ツレっちは、たけのこと菜の花ベーコンのカルボナーラ

春っぽいメニューはてなマーク

 

 

 

 

デザートは、私のはグレードアップしてもらったが

去年と、まぁ~~ったく同じだったもやもや

毎年、鎌倉パスタのプレミアムコース食べてる人の写真検索してみるんだけど

デザート、他店のほうがセンス良いんだよねぇあせる

 

 

 


 

 

頂いた、オリジナルガラスプレート。