早っ、今日から4月。
住んでる市の畜犬登録時に狂犬病予防接種は、4月で良いと言われて
ようやくその時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨夜 動物病院の予約をスマホからして、本日行ってきまーす
 
 
狂犬病ワクチンはすぐ済みそうなんだけど、フィラリア(蚊)の薬。。
確か、最初の1回目の前に検査しなきゃーいけない筈でもやもや
その事を聞かないと駄目なのかー
出来れば 病院は今日だけにしていただきたい
どっこの動物病院も4月は混むねんけど、本当にッ‼混んでるねんもん
 
 
 
🌸🌸
 
 
 
 
3月9日だっけはてなマーク姫路に行った時に駅地下のドンクで買ったパン
名前も忘れちゃったけど
いちごジャムが 上にのっかっているパン
大き目だったから、半分にカットしてトーストして食べたニコニコ

 

 

 


 

 トライアルっていうスーパーの焼き芋。百円?99円だったかな価格で売っているので見ると買っちゃう( *´艸`)

 

 

 

確か、宮崎産の芋

帰宅してすぐに、アルミホイルで包むと翌日食べても、し~~とりしている

 

 

🌸

 

 

最近、どっこのベーカリーショップも百円超えばっかなんだけど

バザールタウンっていうスーパーのパンが、百円で売ってて買う

塩ロールと、アップルパイ

 

 

っていうても、相変わらず神戸屋のさっくり食パンにハマりまくりで

ほーとんどアレばっか食べてるねんけどチューグラサン