マクドナルドのシステム障害があった日
昼マック、テイクアウトしてましたぁ~
 
シャカシャカポテト買いたかったから
昼マックタイムと同時に入店チョキ
朝マックだとフライドポテトじゃないからね~~気づき
 
 
スパチキ、お初で買ったけど
ほぉ~~んとスパイシーハッ癖になる感じ⁉笑
 
スパチキ、ちゃーんとレタスも入ってたし嬉しい(≧∇≦)


 

 抹茶黒蜜わらびもちパイ・・サクサクのパイ生地でわらび餅と宇治抹茶を練りこんだ抹茶あん、黒蜜ソースを包んだ和風ホットスイーツ(HPより)

 

抹茶好きさんは、買っちゃう感じ⁉グラサン

かなり甘あまだったし、少し油分多い、ようなびっくり

パイ生地もサクサクで こぼれるこぼれる滝汗

ホットだったかな~はてなマークいや、時間経つとホットじゃなくなるかハッ笑

 

 

 

 

抹茶黒蜜わらび餅パイ

 

この感じだけ見ると、

これは何⁉レベル

( *´艸`)ぷぷっ