パンケーキのブランチセット

 

JCBギフト券を貰ったので使える飲食店を探して

メニューを見て、食べに行った笑

 

 

 

 

 

パンケーキのブランチセット

 

単品でパンケーキのみ、食べるよりもお値段安かった

アボカドシュリンプサラダと、オニオングラタンスープ付き(1353円)

 

 

パンケーキは焼きたてを持ってきてくれたんだけど

これだけ少し遅れてきて、

隣のテーブルにいた、小学生低学年ぐらい子に思いっきり羨ましそうに見られた

( *´艸`)ぐふふ

大人は、食べたいものを食べるのだよぉ。

パンケーキ、(゚д゚)ウマー

 

アボカドシュリンプサラダも、ボリュームたっぷり

アボカドと、海老、(゚д゚)ウマー

オニオングラタンスープが、びっくりびっくり

えと、これって、本当にオニオンはてなマークびっくり くるま麩にしか見えんわッびっくり

 

ドリンクバーも、しっかり注文
全体的に、薄い??(。´・ω・)?なぜ
ココアと、カフェオレを飲んだんだけど、
大人の味はてなマーク・・いや、薄いわッハッ