道の駅みつの「ととなや」でランチ

お昼過ぎてたし、

牡蠣のシーズン真盛りで

待っている人が10組

でも、窓側(海側)希望の人がいたりして、

そこを希望しなかったから

めちゃくちゃ待ったな。って程でもなかった


 

  道の駅みつでランチする

 

 

 

 

 

にゅうめんは、この地方で有名な揖保乃糸素麵

 


 

この日は、こぉ~んな遠くのたつの市まで行く予定だったから

パピー(子犬)も一緒だったんだけど

 

道の駅みつの、ドッグラン横の道を歩いて海を見に行こうとしたら

ドッグランにいた、マルチーズか、トイプードルかわかんないけど

その犬にめちゃくちゃギャン吠えされてピリピリ

座り込んで固まってしまい

とっても怖かったんだと思うー泣

犬語はわかんないが、ボロくそに何か言われたんかはてなマークハッ