久しぶりに夜のイオンに行ったならば・・

ベーカリーショップのパンが半額で、

これ、どこかショップのSNSで見たことあるかも?と、買う

(あっ、似てただけでしたー)笑

 

キャラメル好きなもんで買っちゃったー気づき


 

こういうお初の商品は、裏側の説明や、材料とか見るけど、見落としてた

Σ(゚д゚lll)ガーンガーン

クリーム入りでした💦

クリーム少な目だったから食べられたけど


 

ドーナツが食べたいな、と思い

 

ペンギンベーカリーに行ったんだけど

お昼時だったから、レジ混み混みでもやもや

レジの機械2台あるのに、1台しかあけておらず、店の人、ガラス張りで作っている人の顔丸見えなのに、10人以上お客さん並んでいるのに、だ~~れも手伝いに来ず

1人女の子が対応してたドクロ

 

う~~ん、もう、買いに行かないもやもや

それだし、入店してきた人も、レジの行列見て何も買わずに出て行った人いたドクロ

私も、トレーのパン、戻して帰りたくなったよムキーむかっ


 

あの列に、怒らずに待ってられる関西人っているんやねぇ、と思った

 

この状況、どうやねんムキーピリピリ