揖保郡太子町の浜うさぎ、

ここのランチが好きで、ひっさしぶりーに行ったら閉店してたガーン

一応、検索しても本当の本当に閉店だった

いつも混んでたし流行ってたのにー

 

仕方なく滝汗

姫路方面に戻り、

大津イオン傍の、ステーキ宮へDASH!

 

 


 

昼時で混んでて駐車場もいっぱいだったが

他店と一緒の駐車場で停める事出来た

 

厚切りカットステーキランチ選ぶ

お肉、ミディアム選んだのに、赤い~~あせる


 

おまけに、

やっぱ、お肉は、焼き肉のほうが好き

(おいっびっくりマークドクロ

 

ステーキ、もう少し、細かくカットでも良かったのになぁ、と、自分でさらに細かくカットして食べたハッ

 


 

厚切りカットステーキ

厚切りすぎる絶望


 

 
 
 

 

メニューは、これ。
しっかし、店内多い?んじゃなくてすいてるけど、
店のスタッフが少ない感じ?
 
 
何度か利用した事がある、姫路市砥堀のステーキ宮は閉店したみたい